こんにちは、

松山市鷹子町にある

学習塾ファタリタ(旧:学習塾アフェッティ久米教室)

塾長の末田です!

嬉しい感想をいただきました

先日入塾した塾生のAちゃんが、自立学習ノートに

「今までで一番良い夏休みの勉強のスタートができたと思っている」

と書いてくれました!

ファタリタでの勉強は集中できて、

自分で計画を立てられてすごくいい、とのことでした!

経験と感動

今までにない経験をしてもらえて、

喜んでもらえるのが一番嬉しいです。

今までは誰かに決められたことしかしてなかったのに、

ファタリタでは自由に決めてやっていいと言われる。

まず初めての自由という「経験」が得られます。

そして実際に勉強をしてみると、とても集中できて、その日に自分で決めた勉強が全て終わる。

この時にも、初めて自分の意思で始めた勉強が完了する、という「感動」が得られます。

この経験と感動が今後の自信を形作っていきます。

経験したことがないことを経験してほしい

勉強のことでも、勉強以外のことでも、結果のことでも、

学習塾ファタリタでは「今まで経験したことがないこと」を

たくさん経験してもらいたいと思っています。

そして、経験とそこから得た感動によって、たくさん自信をつけて、

自分の力で前に進めるようになって欲しいです。

夏期講習やってます!

7月20日から8月30日まで、夏期特別講習を実施しています!

新規でお申し込みの方は特別料金で受講していただけます!

まずは無料の個別説明会にご参加ください♫

※電話からの申込も可能です

089-906-1549

お申し込みはこちらから!

ラインでの相談受付中!

松山市、久米地区、拓南地区、小野地区、東温地区にお住まいの方で、

勉強のこと、進路のこと、不登校のこと、高卒認定試験のことでお悩みの方。

フリースクールのこと、塾のこと、学校のこと、子育てのことで

塾長に相談したい方は、こちらからお気軽にご相談ください!

ラインへの登録は無料です♫

友だち追加

ラインでの相談は完全無料!

まずはお気軽にメッセージをどうぞ!