結婚しました

こんにちは、学習塾ファタリタ塾長の末田です。

私事ですが、昨年の11月22日に入籍・結婚いたしました。

お相手は、僕のような変人にも理解のあるとても素敵な人です。

そして結婚を機に、ほぼ毎日遅くまでがむしゃらに働き続けるやり方を変えないといけないと思いました。

理想を言えば、週のうち3日くらいは早めに帰り、家庭にもコミットしたい。

でも、今の状況で僕がいなくなるわけにはいかない。

ファタリタの危機

どうしようか悩んでいると同時に、万が一のことがあって僕がいなくなったら、

ファタリタやばいやん・・・と気づきました(今更!)

そして「それだけは絶対に嫌だ!!」

と強く思いました。

仲間に引き継ぐしかない!

ファタリタは残したい、でも家庭にもコミットしたい。

この板挟み状態を、どうしようかと考えました。

その時ふと、周りに僕の考えに共感して、ファタリタ講師として働いてくれている仲間がいることに気がつきました。

僕の思いを彼らに引き継ぎ、チームとしてファタリタを運営すれば、僕の理想も叶い、ファタリタの教育も残り続ける!

ファタリタ式教育への思いを言葉にし、仲間たちに伝えるしかない!

こうして2021年の僕の最重要ミッションが定まりました。

お願い

ファタリタをチームとしてやっていくためには、思いを言葉にしなければなりません。

ただ、僕は思っていることを言葉にするのをサボりがちです。

しかし、最重要ミッションであると位置付けたので、確実に達成したい!

なので「思いをブログに書くこと」で、サボっているとみんなにバレてしまうという状況に追い込むことにしました!

僕がブログの更新をサボっていたら、

「早く更新しろ!」「ミッションクリアするんだろう?」

と煽ってください。

そして僕が2021年の最重要ミッションをクリアできるのを、見届けてほしいです。

塾長の2021年の新たなる挑戦に、ぜひお付き合いください!