嫌いだった数学が、得意になったことが一番の成長です

Q1 ファタリタに来るようになったきっかけは?

A1 おばあちゃんが犬の散歩に行った時に塾が近くにあったと教えてくれたことです。

 

Q2 最初のファタリタの印象は?

A2 生徒と先生の距離が近い。

 

Q3 ファタリタの良いところは?

A3  分からないところを分かるまで教えてくれる。ミーティングで相談をしたりできる。

 

Q4 ファタリタで学んだこと、成長したことは?

A4  数学が嫌いだったけど、先生に教えてもらい、今では得意教科になったことが一番の成長です。

 

Q5 講師へメッセージをどうぞ

A5  個別授業で分からないところを分かるまで復習をして、身につくまで教えてくださりありがとうございました。

 

Q6  これからの決意をどうぞ!

A6  これからは高校でいそがしいと思うけど、塾に行けた日は分からない問題を、どうやってとくのかをきいて分かるようにしたいです。

塾長から

そういえば最初は数学が苦手でしたね!というくらい、今では数学で点を取っているイメージが強いです。計算練習も英単語の暗記も、毎日コツコツと努力ができるのがあなたの強みです。一発逆転の必殺技は人生でそうそう無いし、狙ってできるものではありません。日々の生活を少しずつ改善して、努力を積み重ねていく、地道な道を毎日歩いてきたあなただからこそ、見える景色があります。これからもあなたの努力する姿を応援させてください!