こんにちは、

松山市鷹子町にある

学習塾ファタリタ(旧:学習塾アフェッティ久米教室)

塾長の末田です!

なんでも本気でやってきました

前にも書いたかもしれませんが、

僕は「これだ!」と思ったものには本気で取り組んできました。

テレビゲーム、部活動、ギター、大学受験、バンドにバイト、NPOでの活動、今の仕事には、

どんなに笑われても本気で取り組んできました。

結果が出ないし、バカにされることもある

大学受験の時には、成績が一向に上がらない時期にも、

わき目も振らずに勉強に取り組みました。

NPO法人で活動をしていた時には、「宗教やん笑」とバカにされたこともありました。

今の仕事も「対話はいいからテストの点数を上げてくれ」

と言われることもあります。

後悔は一切ありません

どんなにバカにされても、結果が出なくても、

本気で取り組んだことに後悔はしていません。

本気で必死で取り組んだからこそ、

「次も頑張ろう!」という気持ちになれる自分がここにいるからです。

 

本気やってる人を笑う人たちは確かに一定数存在します。

本気でやることが「暑苦しい」「かっこ悪い」という価値観は確かに存在します。

それでも、「本気」を貫き通せばいつか

「本気でやっていることがかっこいい」という価値観が勝つ、

と信じて、今日も本気で必死で生きていきます。

ラインでの相談受付中!

松山市、久米地区、拓南地区、小野地区、東温地区にお住まいの方で、

勉強のこと、進路のこと、不登校のこと、高卒認定試験のことでお悩みの方。

フリースクールのこと、塾のこと、学校のこと、子育てのことで

塾長に相談したい方は、こちらからお気軽にご相談ください!

ラインへの登録は無料です♫

友だち追加

ラインでの相談は完全無料!

まずはお気軽にメッセージをどうぞ!