こんにちは、

松山市鷹子町にある

学習塾ファタリタ(旧:学習塾アフェッティ久米教室)

塾長の末田です!

誕生日会を開いてくれました!

この日はフリースクール「エルート」校長で、ファタリタ講師である西浦先生が、

僕の誕生日会を企画してくれました!

(撮影は今年4月に開校したプログラミング教室Tech i.s.の植松さん)

 

歳をとるのは嫌いじゃない

いくつになっても誕生日を祝われるのは嬉しいものです。

僕は歳を取ることがそれほど嫌いではありません。

歳を取ることでの肉体の衰えや体調の変化は全く感じませんし、

年々知識、経験共に成長していっているなと感じるため、

歳を取ることに対してネガティブな感情は全然ありません。

30歳は全然若手

これから人の寿命は100歳まで伸びると言われる時代で、

30歳は全然若手だと思っています。

僕自身まだまだ経験も知識も浅く、実力不足は否めず、

これからも圧倒的な成長が必要だと危機感を持って日々を過ごしています。

これからも圧倒的に成長していきます!

ストイックだと言われることもありますが、

若いうちはこれくらい自分を追い込んだ方がちょうどいいと僕は感じています。

老け込むにはまだまだ早い!

10代、20代前半の方々に追いつかれないよう、

29歳の一年も圧倒的な成長を続けていきます!