3メディアまとめ

松山3大情報誌コンプリート!

こんにちは、松山市鷹子町にオープンして約2ヶ月が経とうとしています、学習塾ファタリタ(旧:学習塾アフェッティ久米教室)塾長の末田です!

松山3大情報誌に当塾が掲載されました!

・タウン情報まつやま

・コマチ

・リビング

に掲載させていただきました!

いずれもニューオープン情報にあるので、ぜひ見てみてください!

予約時に「こまち見ました」で無料体験&オリジナル教材プレゼントしています!

期末テストが始まる前に、ぜひお問い合わせください!

1人の人間が何でもできちゃう時代

今回はニューオープン枠で掲載させていただきました。

開店したばかりのお店は、無料で掲載させていただくことができます。(タウン情報は年間購読が条件になります。)

いずれも塾長自ら各会社さんに掲載をお願いしました。

今は大企業でなくとも、少ない費用でチラシや看板、地方情報誌といったリアル媒体から情報を発信することができます。

5000円もあれば綺麗なチラシを1000部作って宣伝できるし(詳細価格)、のぼりの製作は最安で1000円未満です(詳細価格)。

また、インターネットの普及で個人の発信力・影響力はどんどん大きくなっています。

起業する人が増え、組織の中でも個人の力量が会社に与える影響力は大きくなるでしょう。

個人の時代の生存戦略

個人の影響力がますます大きくなる時代だからこそ、「まずは行動すること」が圧倒的に重要になります。

個人の1アクションが社会に与える影響が大きくなるので、2、3とたくさんのアクションを起こすことで、アクション起こさない周囲の人間とどんどん差をつけることができます。

失敗してもいいからとにかく「まずは行動すること」が実践できる人は、いずれ周囲と圧倒的に差をつけて豊かになる時代です。

とにかくやったもの勝ちの社会において、失敗するかもしれないという恐怖を克服することは、非常に大切です。

これからの時代のキーワードは「勇気」と「自信」

最初の1アクションを踏み出す勇気と、自信がこれからの時代のキーワードになります。

そして、「勇気」と「自信」を育むために圧倒的に時間をかけている塾は、松山にはファタリタとアフェッティだけです。

 

ファタリタでは目標を達成するために何をすればいいのか、毎週具体的な行動を決めて取り組み、目標に向けた最初の一歩を踏み出します。

決めた行動ができなかった時には嫌な気持ちになるし、恥ずかしい気持ちになります。

それでも、毎週新しい行動を決めて取り組むことで、失敗に対する恐怖心を克服し、前に進む勇気が確実に育ちます。

そして、目標を達成した時、確実に自分に対する自信がつきます。自分を信じる力が育まれます。

自分を信じて進む勇気が、これからの時代を豊かに生きてゆくための力です。

 

「自信」と「勇気」の成長体験、まずは1週間、無料で試してみてください。

お問い合わせは右上のボタンから。

皆さんの勇気の気持ちが芽生える瞬間を、お待ちしております。