こんにちは、

松山市鷹子町にある

学習塾ファタリタ(旧:学習塾アフェッティ久米教室)

塾長の末田です!

ファタリタの夏期講習、始まります!

さて、もうすぐ待ちに待った夏休み、

そして学習塾ファタリタでは7月21日より、

夏期特別講習会を実施します!

休みの日だけは決まってます

と言っても今決まっているのは期間とお盆休みの日くらいです。

休みの日だけは早めに決めるのがファタリタ流。

しっかり休まないといい仕事はできないので、

皆さんも休むときはしっかり休んでくださいね!

今年は塾長、張り切ります!

今年の夏期講習は受験生が例年より多くなりそうな予感。

なので塾長自ら教える機会がいつもより増えるでしょう。

しっかり夏に力を蓄えてもらえるべく、いつもより張り切って教えます!

英語は暗記系に取り組むのがオススメ!

夏休み期間中は、英語であれば英単語と文法など、

暗記系に取り組むのに適しています。

英語が苦手な子は特に単語に力を入れて取り組むことをオススメします。

ファタリタでは500〜1000語覚えることを目標にします!

ファタリタでは、毎日塾に来る受験生に英単語テストを行う予定です。

目標は夏期講習中に500〜1000語の単語を覚えること!

これまで意味がわからなかった単語がわかるようになれば、

今まで読めなかった英文も読めるようになります。

ラインでの相談受付中!

松山市、久米地区、拓南地区、小野地区、東温地区にお住まいの方で、

勉強のこと、進路のこと、不登校のこと、高卒認定試験のこと、

フリースクールのこと、塾のこと、学校のこと、

塾長に相談したい方はこちらからお気軽にご相談ください!

友だち追加