今日から365日連続でブログを書きます!

こんにちは!

松山市鷹子町にある学習塾ファタリタ(旧:学習塾アフェッティ久米教室)塾長の末田です!

突然ですがタイトルの通り、今日から毎日ブログを更新します!

「伝える」1年にしたい

つい20分前まで、塾の先輩でもあり、ビジネスの先輩でもあるお方の話を聞き、

「自分」という人間を知ってもらうのがいかに大切かということを痛烈に感じました。

2019年の漢字を「伝」として、今まで仕事や活動をしてきましたが、

全然自分の想いを伝えきれていない!末田という人間を知ってもらえていない!

と感じました。

毎日ブログを更新します!

ということで、今日から毎日ブログを更新します!

真面目なことから、思いついたこと、その日の出来事、他愛のないことなど、

真面目な部分とゆるい部分、を包み隠さず書いていこうと思います。

ひとまず今日は決意表明まで!

これから毎日ゆるーく頑張りますので、楽しみにしていてください!