こんにちは、

松山市鷹子町にある

学習塾ファタリタ(旧:学習塾アフェッティ久米教室)

塾長の末田です!

「#不登校は不幸じゃないin愛媛」今年もやります!

昨年に引き続き、今年も「#不登校は不幸じゃないin愛媛」を開催いたします!

場所も昨年に引き続き、久万高原町の由良野の森でやります!

自分たち以外は誰もいない自然の中で、

お互いの体験を共有して安心できる居場所と、

体験を共有した仲間としてのつながりを作る交流会イベントです。

昨年から始まったこのイベント

 

昨年8月19日に「#不登校は不幸じゃないin愛媛」を実施してからというもの、

ほぼ毎月ペースでイベントを主催し、

最初に10人程度だった参加人数も今では約30人が参加する規模になり、

そして4月にはフリースクールを開校することになりました。

このイベントをやっていなければ、

フリースクールを開校することはなかったかもしれません。

挑戦ときっかけをくれた

このイベントは独立してから2年目の僕にとって新たな挑戦であり、

さらに前に進むためのきっかけとなったイベントです。

僕だけでなく、このイベントによって人生が変わった人もたくさんいると思います。

人生を変える出会いと場所

今は学校に行ってなかったり、学校が苦しいと感じているけれど、

何かきっかけを掴みたい、新たな自分と出会いたいという人は、

ぜひ参加してみて欲しいと思います。

人生を変える出会いと場所が、ここにはあります。

 

夏期講習やってます!

7月20日から8月30日まで、夏期特別講習を実施しています!

新規でお申し込みの方は特別料金で受講していただけます!

まずは無料の個別説明会にご参加ください♫

※電話からの申込も可能です

089-906-1549

お申し込みはこちらから!

ラインでの相談受付中!

松山市、久米地区、拓南地区、小野地区、東温地区にお住まいの方で、

勉強のこと、進路のこと、不登校のこと、高卒認定試験のことでお悩みの方。

フリースクールのこと、塾のこと、学校のこと、子育てのことで

塾長に相談したい方は、こちらからお気軽にご相談ください!

ラインへの登録は無料です♫

友だち追加

ラインでの相談は完全無料!

まずはお気軽にメッセージをどうぞ!