こんにちは、

松山市鷹子町にある

学習塾ファタリタ(旧:学習塾アフェッティ久米教室)

塾長の末田です!

エルートオープニングセレモニー

今日はフリースクール「エルート」の開校記念セレモニーがありました!

総勢50名の方々に参加していただき、

エルートの門出をお祝いいただきました!

みなさま、ご参加いただきありがとうございました!

これから毎日12時間以上働きます

フリースクールが始まってから、

10時から15時はエルート、17時から22時はファタリタと、

ハードなスケジュールが毎日のように続きます。

睡眠時間はしっかり取るようにしていますが、

それでも木金あたりは疲労が溜まって午後からかなりしんどくなります。

なんでそんなことするの?

そんなにしんどいことをなぜ続けるのか?

一つの理由として考えられるのは、僕が無鉄砲だからということでしょう笑

基本的に僕は「なんとかなるでしょ!というか、俺がなんとかするんだよ!」

と威勢の良い性格をしています。

良く言えばチャレンジャー気質、悪く言えば無鉄砲・無謀という言葉が当てはまります。

失敗から学ぶこと

こんな性格だから見積もりの甘さからたくさん失敗してきました。

悔しい思いや悲しい思いもたくさんしてきました。

それでも、失敗した分だけたくさんのことを学ぶことができました。

だから「なんとかなるでしょ!」と挑戦する自信と勇気を今も持つことができます。

挑戦&失敗を見せられる大人でありたい

塾生には、挑戦する姿勢と、失敗する両方を見せられる大人でありたいと思っています。

だからこそ、果敢に(無謀にも)エルートとファタリタの両立に挑戦します!

もしも僕が疲れてそうな時は優しくしてください!

ラインでの相談受付中!

こんな挑戦心溢れる塾長に相談したい方はこちらからお気軽にご相談ください!

 

友だち追加

塾長直通のラインでの相談は無料です!

まずはラインで相談ください!